店長如月かなえの英国バーレイ社製品取扱ショップNORFICO(ノルフィコ)
英国製バーレイ社のマグカップ、皿、プレート、ティーカップを取り扱いしております
スポンサーサイト
如月かなえのプロフィール
content.gif


◇私の自己紹介


御世話様です。
このブログに足を運んでいただき
まことにありがとうございます。

私とこのブログを立ち上げるまでを
お話しする前に簡単なプロフィールを
ここで述べたいと思います。

北海道生まれの北海道育ちで
父は公務員
母は銀行員の両親から生まれ

地元の大学を出て
東京に就職で今の旦那様と出会います。

その頃の旦那様は景気がとてもよくて
新宿に小さいながらも自社ビルを持つような
典型的な成功者の道を歩んでました。

しかしバブル崩壊とITバブル崩壊からの
デフレの状況に
受注先や取引先がだんだん減り
暮らしぶりもどんどん落ち込んでいきました。

しかし男性は一度培った暮らしぶりを
落とすのができないようで

無理して借金しても今の状況を守ろうとするみたいです。

当然我が家は火の車。

そこで一年発起して
働こうと思い警備会社に勤めるも
体を壊し心を病み

今は在宅ワークの道ということで
ネットショップアフィリエイトを運営しております。

でも最初は色んな在宅ワークなどを試しましたが
全くダメで、アフィリエイトも流行の
情報商材アフィリなども色々して見ました。

でも合わなかったんですね。

やっぱり私には人をだましたり
煽ったりそういうのは向いてないみたい(笑)

そこで出あったのが、のんたろうさんでした。
彼の商材に惹かれた私はなけなしのお金で
その商材を購入しました。

のんたろうさんの商材はこちら

そこで初めてドロップシッピングによる
ネットショップの運営というのを知ったのです。

今はまずはアフィリエイト
そしてゆくゆくは、自分自身のネットショップを
運営しようと思い

日々奮闘中です。

まだまだ素人丸出しですが
一生懸命がんばりたいと思います。

応援宜しくお願いいたします♪

かなえ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://norijwt3.blog41.fc2.com/tb.php/24-5b4d14c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
customize by カールアニキ Material by 自然いっぱいの素材集
