店長如月かなえの英国バーレイ社製品取扱ショップNORFICO(ノルフィコ)
英国製バーレイ社のマグカップ、皿、プレート、ティーカップを取り扱いしております
如月が代理店登録した理由
barreicakestand4.jpg



私がバーレイ&JWT&日本クリニック牡蠣エキス&睡眠革命&卸の通販ショップCORMAL(コーマル)

遡る事3年前
建築関係の仕事をしていた
旦那の仕事数が減り
そして同時に給料の額も減っていきました。


例年の3割減になる事もありました。

まだ子供も小さかった為
私も専業主婦だったのがそうもいっておれず

仕事を探しましたが
ブランク、育児が壁になり
パートさえも見つからない日々が続きました。


そんな時
見つけたのがCORMALのお仕事でした。


どうせやるなら信用できるショップの
「通販」でお仕事がしたい

そう思っていました。

しかしなかなか、思うような商品もなく

途方に暮れていたところ、
出会ったのがバーレイ&JWT&日本クリニック牡蠣エキス&睡眠革命&卸の通販ショップCORMAL(コーマル)さんでした。


その理念と思いに惹かれ
試行錯誤でショップを運営していくうちに

月3万円~5万円くらいをコンスタンスで
収益を得られるようになりました。

青い海

少しづつ貯金して
先日は大好きなバリ島にも行ってきました。


今度はハワイ行き、
そして沖縄行きも計画しています。


毎日がとっても楽しい♪



あなたもCORMALの代理店してみませんか?

↓  ↓  ↓ ↓  ↓  ↓
CORMALアフィリエイト 詳細はこちら
customize by カールアニキ Material by 自然いっぱいの素材集
