店長如月かなえの英国バーレイ社製品取扱ショップNORFICO(ノルフィコ)
英国製バーレイ社のマグカップ、皿、プレート、ティーカップを取り扱いしております
如月かなえのプロフィール
content.gif


◇私の自己紹介


御世話様です。
このブログに足を運んでいただき
まことにありがとうございます。

私とこのブログを立ち上げるまでを
お話しする前に簡単なプロフィールを
ここで述べたいと思います。

北海道生まれの北海道育ちで
父は公務員
母は銀行員の両親から生まれ

地元の大学を出て
東京に就職で今の旦那様と出会います。

その頃の旦那様は景気がとてもよくて
新宿に小さいながらも自社ビルを持つような
典型的な成功者の道を歩んでました。

しかしバブル崩壊とITバブル崩壊からの
デフレの状況に
受注先や取引先がだんだん減り
暮らしぶりもどんどん落ち込んでいきました。

しかし男性は一度培った暮らしぶりを
落とすのができないようで

無理して借金しても今の状況を守ろうとするみたいです。

当然我が家は火の車。

そこで一年発起して
働こうと思い警備会社に勤めるも
体を壊し心を病み

今は在宅ワークの道ということで
ネットショップアフィリエイトを運営しております。

でも最初は色んな在宅ワークなどを試しましたが
全くダメで、アフィリエイトも流行の
情報商材アフィリなども色々して見ました。

でも合わなかったんですね。

やっぱり私には人をだましたり
煽ったりそういうのは向いてないみたい(笑)

そこで出あったのが、のんたろうさんでした。
彼の商材に惹かれた私はなけなしのお金で
その商材を購入しました。

のんたろうさんの商材はこちら

そこで初めてドロップシッピングによる
ネットショップの運営というのを知ったのです。

今はまずはアフィリエイト
そしてゆくゆくは、自分自身のネットショップを
運営しようと思い

日々奮闘中です。

まだまだ素人丸出しですが
一生懸命がんばりたいと思います。

応援宜しくお願いいたします♪

かなえ

「肌年齢をぴっちぴちにバイオセリシン石鹸」10個セット
モデル


◇「肌年齢をぴっちぴちにバイオセリシン石鹸」10個セット

バイオセリシン石鹸がお安く購入できるようになりました。
ご購入いただいたお客様から
とても素敵な体感の声がたくさん届いております。

○お肌が持ち持ちしたような気がします
○まとめ買いしています
○毛穴がしまったかもしれません

その秘密はどこにあるのでしょう?
秘密を知りたい方は是非ご覧ください。
↓  ↓  ↓  ↓

http://cormal.net/?pid=2441924


ブログ
(ランキングご協力お願いいたします。)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
○アンチエイジングゲル
&美容と癒しのセレクトショップ《CORMAL》
CORMAL

激しすぎる感情の起伏は病気のもと
バリ島

◇激しすぎる感情の起伏は病気のもと

気の流れには【内因】というものがあります。

西洋医学がストレスに注目する前から、
東洋医学では、内因として

行きすぎた感情が病気の原因になると考えられたようです。

では、内因とはなんでしょう?

ここでは簡単に説明して行きます。

●怒る、驚く
怒りすぎたり驚きすぎると、肝を痛めます。
この場合、肝は肝臓、胆のう、
目、精神活動、血液調整を指します。

怒ると気が逆上するためです。

怒りを人にぶつけたり、
反対に内に鬱積させたりするのもよくありません。

驚きすぎるのも気が動転します。

精神的に不安になったり不眠になったりします。

●喜ぶ
喜びすぎもよくありません。
心臓や循環器、舌、小腸を痛めます。
気がゆるんで精神的にも不安になります。

●思い
思いすぎ、考えすぎ、心配しすぎは
胃や口、消化器官代謝機能を痛めます。

思いが過ぎると気持ちが固くなり
頑固になり、気をふさぎます。
ストレス性の胃病もそうです。

●悲しい、憂い
悲しみすぎたり、鬱になりすぎると肺、
呼吸器、呼吸器を痛めます。

悲しくてたまらないという時には気が消えてしまい、

心が沈んでぐずぐずと楽しくないときには
気が萎んでしまいます。

●恐れ
恐れは腎臓、膀胱、耳、生殖器を痛めます。
恐怖心は極度の緊張を伴って起こるものですが

未来や死を恐れることもまた腎を痛めます。
僕たちは、いろんな感情を発しまさに
調和により成り立っています。

つまり感情は内蔵のエネルギーです。
それだけに度を越せば臓器は不調を来します。

ですから、
普段から自分の感情をコントロールすることが、
健康には必要なことなんですね。

参考までに。

続きはまた。

ブログ
(ランキングご協力お願いいたします。)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
○アンチエイジングゲル
&サプリメントのセレクトショップ《CORMAL》
CORMAL

テーマ:ダイエット食品・補助食品・サプリ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

アロマ活用法~香りの力で元気120%~
お花

◇アロマ活用法~香りの力で元気120%~

注文しておいたコレが届きました。
http://www.cormal.net/?pid=2127559

無くなれば注文しているアロマ香水です。
アロマの力ってやっぱりすごいですね。
ふーっと気持ちを切り替えることができます。

アロマの力は鼻から全身の免疫を正常化に導き、
体調を改善する働きがあるといわれます。

特に女性のホルモンバランスを整える
という相互作用もあるんですね。

アロマというと、いろんな使い方ありますよね。
フェイシャルスチームといって
洗面器とタオルをつかい、顔から楽しむ方法や

メジャーな話だと、
アロマポッドやキャンドル、
アロマバス
なんかがあります。

でも僕がなぜこれを気に入っているかというと
普段の生活で使えるからなんです。

例えば商談の席や誰かと対面するときは
このアロマフレグランスをさっとひとふりすると、
自然な香りを運んでくれますし、

ティッシュやハンカチにシュッとひとふりすると

原稿を書いたり読書したりするときに
この香りをかぐと、アイディアがわいたり

頭がすっきりしたりするんですよね。

それにオーダーメイドですから、
お気に入りの香りを指定したり、

癒されたい
集中したい
など要望により、

あなた好みの香りにしてくれます。

今回は、この文を見ている方だけ
限定で40%オフで提供しているので

ぜひ欲しい方はお気軽にお求めください。

その際、配送先備考欄に【好きな香り】
を要望ください。
↓  ↓  ↓  ↓
http://www.cormal.net/?pid=2127559

香りを味方にして素敵なライフスタイルを

続きはまた。

ブログ
(ランキングご協力お願いいたします。)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
○アンチエイジングゲル
&サプリメントのセレクトショップ《CORMAL》
CORMAL

うつ対策にセロトニンを補充しよう
あおそあら


おはようございます!
今日はいい天気ですねっ

いい天気の日には
太陽の光をいっぱいあびて
セロトニンを補給しましょうねっ

今回はセロトニンについての記事です。

・うつ対策にセロトニンを補充しよう

セロトニン 【せろとにん】
脳内の神経伝達物質のひとつで、必須アミノ酸であるトリプトファンの代謝過程で生成されるもの。ほかの神経伝達物質であるドーパミン(喜び、快楽)、ノルアドレナリン(恐れ、驚き)などの情報をコントロールし、精神を安定させる作用がある。セロトニンが不足すると感情にブレーキがかかりにくくなるため、快楽から抜け出せずに依存症に陥ったり、うつ病になりやすいなどといった指摘もある。

史上初のメンタルサプリメント
特に女性の不足がちなセロトニンを補う

ドラマ「やまとなでしこ」の主人公も留学した
マサチューセッツ工科大学の細胞学の権威とハーバード大学教授の
脳科学の権威、そしてご夫婦でもある
ウルツマン博士夫妻が考案し米国で今話題の

メンタルサプリを入荷に成功。
飲み易さはピカイチ。

味はオレンジジュース。
美味しいですヨッ

限定入荷。

ダイエットや健康維持にも好評です。

【詳細】
http://www.cormal.net/?pid=2657854

ブログ
(ランキングご協力お願いいたします。)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
○アンチエイジングゲル
&サプリメントのセレクトショップ《CORMAL》
CORMAL

テーマ:コスメ・スキンケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット

益若つばさちゃんもプロデュース バリバリバリューでも紹介された魔法の角質取り「スクラッチ」
あおししら


◇益若つばさちゃんもプロデュース バリバリバリューでも紹介された魔法の角質取り「スクラッチ」
http://cormal.net/?pid=3123345

テレビ見てびびりましたよっ
読者モデル
「益若つばさちゃん」って知ってますか?
(知ってます?大人気のモデルさんなんですよ)
http://www.popteen.jp/information/tsubasablog/

彼女がプロデュースする
角質取りがあるということで
番組をしていました。

(何でも彼女が動くと経済効果何億もするんだとか)

どっしぇーー!!
すげーなー
なんて見ていたら

あれ??
うちで取り扱っている商品じゃん!

その瞬間
注文が入ってきたんですよ。

いやーすごいなー

もう今在庫があと数本しかないので

ご入用の方は
記事を見ている方先着順に限りお売りします。
http://cormal.net/?pid=3123345

いやーすごいですね。
びっくりました。

欲しい方のみよろしくお願いいたします。

※売り切れのときはご容赦ください。

ブログ
(ランキングご協力お願いいたします。)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
○アンチエイジングゲル
&サプリメントのセレクトショップ《CORMAL》
CORMAL

毎日の健康に「オキシロンエックス」
青い海


◇極上の最高級サプリメント「オキシロンエックス」

毎日の体調管理と
特にパソコン関連で目を酷使する方や
ハードワーカーの方
お酒などのお付き合いの多い方
不規則な生活を送り気味な方に

このサプリメントを
オススメしております。

↓  ↓  ↓  ↓

http://www.cormal.net/?pid=745040


僕の弟は航空ヘリのパイロットですが
製品を愛用しております。

その秘密は??

↓  ↓  ↓  ↓

http://www.cormal.net/?pid=745040


ブログ
(ランキングご協力お願いいたします。)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
○アンチエイジングゲル
&サプリメントのセレクトショップ《CORMAL》
CORMAL



テーマ:ダイエット食品・補助食品・サプリ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

customize by カールアニキ Material by 自然いっぱいの素材集
