店長如月かなえの英国バーレイ社製品取扱ショップNORFICO(ノルフィコ)
英国製バーレイ社のマグカップ、皿、プレート、ティーカップを取り扱いしております
ルミノックス LUMINOX ナイトホーク F-117 ステルス 腕時計 6402


◇ルミノックス LUMINOX ナイトホーク F-117 ステルス 腕時計 6402

ルミノックスのステルス 6402がとっても売れてます。
CORMALの店長のんたろうさんにお話を伺ったところ

ある新婚さんが旦那さんがいつも
がんばっているのでごほうびということで
プレゼントとして購入してくださったそうです。

ショップの対応もよくて
さらに時計が思ったよりもいいものだったので
奥さんもご主人も喜んでくださったとか。

来年の1月に出産予定だという事で
ダブルでうれしいご報告をいただきました。

そんなおめでたい席に
男の株を上げる時計なんですね。

いいーなー

私も女ですけど欲しい!!

(@^◇^@)o

ぜひクリスマスのお祝いに
おひとついかがでしょう~

ルミノックス LUMINOX ナイトホーク F-117 ステルス 腕時計 6402

続きは又今度♪

ブログ
(ランキングご協力お願いいたします。)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
○アンチエイジングゲル
&美容と癒しのセレクトショップ《CORMAL》
CORMAL

テーマ:コスメ・スキンケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット

customize by カールアニキ Material by 自然いっぱいの素材集
